スマートフォン版はこちら

泉外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「泉外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0078
住所 兵庫県高砂市伊保1-8-41
電話番号 079-447-1111
診療科目 外科,消化器科,呼吸器科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくだ整形外科 兵庫県高砂市今市2-301-1
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
野村医院 兵庫県高砂市中筋2-9-38
増田内科医院 兵庫県高砂市神爪5-8-6
松本医院 兵庫県高砂市伊保3-15-18
金村医院 兵庫県高砂市米田町米田103
飯尾医院 兵庫県高砂市米田町島4-8
大北・牛尾クリニック 兵庫県高砂市中筋1-10-48
増田内科医院 兵庫県高砂市神爪5-8-6
東高砂胃腸外科 兵庫県高砂市米田町古新字西新田305-1


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • ライライさん
    中野整形リハビリクリニック 口コミ
    ドクターは凄く分かりやすく痛みなどを説明して下さり、看護師、理学療法士、看護助手、リハビリ助手は対応接遇バッチリです。

    三時間近く待合室で待っていると、医療事務の人5,6人が、かなり大きな笑い声や、私語が、多くてビックリしました。待ってて医療事務の態度に嫌気がして、

    すると医療事務の人は、でかい声で、処方箋の紙を渡してないわ、帰ったやろうと聴こえてきました。
    あまりにも残念です。

  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉外科医院の口コミ詳細ページ上部へ